歯科検診がありました

カテゴリー │その他

今日は、鈴木歯科医院の方に来ていただき、歯科検診を行いました。
虫歯があるかや歯の生え方など、一人ずつ丁寧に診ていただきましたびっくり

歯科検診がありました

歯科検診がありました

歯科検診がありました

小さい子は保育士が抱っこをして行い、大きい子は自分から大きな口を開けて行いましたおすまし

歯科検診がありました

歯科検診がありました

歯科検診がありました

歯科検診がありました

歯科検診がありました

歯科検診がありました

歯科検診がありました

歯科検診がありました

鈴木歯科医院の先生から、「みなさん、虫歯が少なくきれいな歯でした」と
言っていただきましたキラキラキラキラ



同じカテゴリー(その他)の記事
内科健診の様子
内科健診の様子(2022-11-18 18:45)

おらすけ 入浴中♪
おらすけ 入浴中♪(2022-06-09 16:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯科検診がありました
    コメント(0)